稼ぐには
収入 =時給 × 労働時間
長時間労働しないで稼ぐ人になるには時給の高い仕事をする必要がある。
時給の高い人の共通点
△ 自分の強みを知っている。
自分の強みを生かして他の人にできない価値を提供
△ マーケットがどこにあるか知っている。
その自分の強みを生かせるマーケットを見つけることです。
キーワードは成長 市場が拡大している場所では全体のパイが
増えるので他の人と仕事の奪い合いをしなくても自分にしか
できない仕事を確保できる。
△ アプローチ戦略を知っている。
自分のどんな強みを使って どこで稼げばよいかわかったら
現状からどうアプローチするかの戦略が必要です。
まとめますと時給の高い人は
自分・市場・アプローチ法を知っている人です。
多くの人にとって手に入れたい 未来とは「悩みの解消」 と 「望みの実現」です
こうした思いが強いほど 「お金を出しても解決したい 叶えたい」と
なります。自分の好きなことでコンテンツビジネスができるのが
一番幸せです。「自分が本当に好きなこと」を「買ってもらえる商品にする方法」を
考え抜けば成功する確率は高まります。
「1つのテーマで 面白くて役に立つメディアを作り
人を集める。 その人達が欲しい商品やサービスだけを売る
これが コンテンツビジネスで稼ぐための必勝方程式です。
検索数予測ツール www.aramakijake.jp
キーワードの魅力度を調べる
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くれるキーワードなのか
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コンテンツの文書のフォント選びは大切です。
このルールは覚えておこう
図形や写真、グラフ、表組などを
多用する企画書は「ゴジック」です。
文字のみが主体となる長文の
企画書は「明朝」です。
「ゴシック」のとき英数字用の
フォントは<日本語用と同じフォント>にします。
「明朝」のとき英数字用のフォントは<Times New Roman>にします。
Canva https://www.canva.com/ja_jp/
簡単につくれるグラフィックデザインプラットフォーム。
キャツチコピーが簡単にできる公式
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人を動かすことができる。
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過去から現在に至るまでに発表された
数多くのキャッチコピーが閲覧できるサイト
指定したいタイプをクリックすると
ボックスが開くので、ターゲットなどを
好きなようにチェックし検索するとキャッチコピーが表示される